SuicaやnanacoやiDなどの各種電子マネー決済も可能です。


電子マネー決済

当館「ご縁の宿 伊藤屋」にて楽天カード、JCBカード、VISAカード、masterカード、AmericanExpressカード、Dinersカード、DISCOVERカードに加えて、各種電子マネー決済もご利用いただけるようになりました。お使いいただける電子マネー決済は、楽天ペイ、楽天Edy、交通系IC、Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、nanaco、QuickPAY、iD、ApplePAY、AndroidPAYとなります。佐渡で電子マネー決済が使える所が少ないので、先駆けて導入してみました。

自分自身電子マネー決済をしたことがなく、今回これを機に初めて電子決済をしてみました。
チャリーンという音と共に、電子決済が完了し、あまりの簡単さに「え?これだけ?」という思いでした。

電子マネー、カード支払い

とはいえ、初めての導入ですのでBluetoothの不具合やアプリの不具合などで使えなくなることも考えられますので、今までのカード決済は残しつつ対応させていただきます。カード決済アプリの母艦となるタブレットが現在のところAndroidのみとなっておりますので、近々iPadも備え付けてどちらか不具合が起きても対応出来るように2台体勢にしたいと思います。

楽天ペイ

楽天ペイも使えるお店ということで、アプリ決済が出来るお店で検索すると当館が出るようになりました。
楽天ペイの使えるお店

その他のサービスでも随時使えるお店として名前が登録されていくと思われます。
電子マネー決済も出来る宿 ご縁の宿伊藤屋

関連記事:

佐渡のビジネス観光旅館 ご縁の宿伊藤屋