佐渡ヶ島に暮らす主婦ユニット「婦人倶楽部 FUJIN CLUB」

婦人倶楽部

これからは婦人の時代。佐渡ヶ島に暮らす主婦たちが巻き起こすポップアート、それが婦人倶楽部。プロデュースは佐藤望(カメラ=万年筆)、アートワークは川島小鳥。
うかうかしてたら、あっという間におばさんよ?

噂には聞いていましたが、店先に置いてあったので購入しちゃいました。
しかもファースト&セカンドまとめ買い。といっても一枚1000円なのでオトナ買いっていうほどの金額でもありません。

正直言いますと、私は音楽という世界はあまりよくわからないし評価出来る程の知識はございません。
ですが、これはいいです。レナウン娘というCMがあったと思いますが、なんか私の中ではそんなイメージ。
お洒落でレトロなミュージック。

ショートバージョンのPVがYouTubeにあったので、貼り付けておきます。

僕の中ではセカンドリリースされたCDの2曲目Tech Okesaがお気に入り。3曲めもアップテンポな感じでなかなか。
佐渡出身のお洒落な女性の方は是非二枚購入してもらいたいところ。

婦人倶楽部(FUJIN CLUB)のCD購入はこちらから。
タワーレコード 婦人倶楽部

婦人倶楽部公式HP:http://fujinclub.jp
婦人倶楽部Twitter:@sadofujin

関連記事:

佐渡のビジネス観光旅館 ご縁の宿伊藤屋