佐渡プレミアム宿泊券をコンビニで購入

佐渡プレミアム宿泊券

佐渡プレミアム宿泊券の発売が全国の主要コンビニ(ローソン、セブン-イレブン、サークルK、ミニストップ)で4月21日の午前9時より開始されました。佐渡プレミアム宿泊券については、以前ブログ記事でもご紹介しました。
コンビニ発売の佐渡プレミアム宿泊券がお得すぎる!割引情報まとめ

さっそくローソンのLoppiで購入したお客様から画像を撮っていただきましたので、購入までの流れをご紹介したいと思います。まず画面の各種番号をお持ちの方の画面をタッチします。

佐渡プレミアム宿泊券購入

下の画面のように佐渡プレミアム宿泊券の商品番号である「0239954」と入力します。

佐渡プレミアム宿泊券購入

佐渡プレミアム宿泊券と書かれた項目をタッチします。

佐渡プレミアム宿泊券購入

入力枚数を入力します。こちらは1泊につき5000円以上10000円未満の宿泊であれば1枚、10000円以上であれば2枚まで購入出来ます。発行日から3ヶ月以内が有効期限ですので注意が必要です。

佐渡プレミアム宿泊券購入

除外期間の確認画面が出ますので、よろしければ「はい」の項目をタッチします。

 

 

佐渡プレミアム宿泊券購入

レジ発券申込券が出ますので、これをレジで精算します。

 

佐渡プレミアム宿泊券購入

無事佐渡プレミアム宿泊券が発券されました。
2500円で5000円の宿泊券として使えて、尚且つ船や観光バス、レンタカーなども割引になる大変オトクな佐渡プレミアム宿泊券です。

佐渡プレミアム宿泊券
この佐渡プレミアム宿泊券に現地電話番号と書かれていますが、この番号は佐渡市役所の観光振興課の電話番号となっております。この電話番号ですが、市役所の電話番号となっておりますので、土日は繋がらない場合があるかもしれません。
その場合、船の問い合わせについては佐渡汽船へ、観光バスについてのお問合せは新潟交通へ、レンタカーや宿については、各施設にお問合せください。

第一弾の販売枚数5000枚のうち、残り枚数は約1800枚(4/22集計)となったようです。この3ヶ月以内に佐渡に旅行のご予定の方は、ぜひお早めにお買い求めください。

 

佐渡プレミアム宿泊券

関連記事:

佐渡のビジネス観光旅館 ご縁の宿伊藤屋