最優秀賞一眼レフカメラと賞金7万円!「四季の佐渡・山旅紀行文」コンテスト

「四季の佐渡・山旅紀行文」コンテスト!

「佐渡の山旅紀行文」コンテスト 募集要項 

日本海に浮かぶ花の島「佐渡」、山行で見た花や景色、出会った人や出来事を写真と文章で綴った楽しい山旅の紀行文を募集します。

●応募規定
・平成22年4月以降に自身が訪れた佐渡の山旅の紀行文(自作、未発表)であれば、どなたでも応募できます。ただし、お1人1作品とします。
・受賞候補となった際には、写真データを指定した期日までに送付いただきます。
・受賞作品の使用権は、すべて主催者に帰属し、印刷物や各種媒体による宣伝広告などに無償で使用させていただきます。また、使用の際、修正、短縮、加筆等をすることがあります。
・受賞作品の発表はもとより、印刷物などへの使用に際しても、授賞者の氏名と住所(都道府県市町村名まで)を公表する場合があります。
・被写体に人物が含まれている場合、その人に承諾を得てから応募してください。
・応募作品は返却しません。

●応募方法
・応募票に必要事項を記入し、写真、文章と共に下記まで送付してください。

送付先 〒952-0014
新潟県佐渡市両津湊198 佐渡観光協会内
佐渡トレッキング協議会

・写真は、デジタルカメラ作品で7点以上10点以内とします。各A4程度のサイズにプリントしてください。
・文章は、1,200~1,600字程度とします。原稿用紙かA4サイズの用紙に書いてください。また、各写真を説明する短い文章も付記してください。

●応募期限
平成24年11月30日(必着)

●賞金と副賞
授賞種類 受賞数 賞金・副賞
最優秀賞 1作品 賞金7万円とデジタル一眼レフカメラ
優秀賞 3作品 賞金5万円とコンパクトデジタルカメラ
入  選 5作品 賞金3万円とトレッキングポール

●審査と発表
・佐渡トレッキング協議会で審査委員会を開催し、授賞作品を決定します。
・平成24年12月中旬頃までに、授賞者にお知らせするほか、ホームページでも発表

詳しくはチラシをご覧ください

チラシオモテ

チラシウラ(申込書)

お問い合わせは
主催 佐渡トレッキング協議会
〒952-0014 佐渡市両津湊198番地
TEL:0259-23-4472
FAX:0259-27-5040
E-mail:trekking@e-sadonet.tv