【佐渡牛ステーキプラン】とろける肉質♪ご当地牛の佐渡牛サーロインステーキ付きプラン

佐渡牛

みなさん、佐渡牛ってご存知でしょうか?
市場にはほとんど出回らない超レアな幻のご当地牛。それが佐渡牛です。

あの超有名なGACKT様もご来店してお召し上がりになって、ステーキのおかわりまでされたという・・・とろける肉質♪
(関連記事:GACKT様・YOU様ご来店!佐渡牛のステーキを召し上がりました!
この幻のご当地牛【佐渡牛】を食べずして、佐渡の食は語れません。

市場への流通量がとても少ないため、この佐渡島内で常時食べられるのは当館併設のレストランのみという希少な和牛なのです。 その希少な佐渡牛でもさらに希少なお肉の部位である、サーロインを使用するのですから、それはもう滅多に食べられる代物ではありません。
特徴としては、旨味が凝縮した脂身の融点が低く、手の温度で溶けるので、肉汁に沁み出る旨味がジュワァァとお口に広がります。

この【佐渡牛のサーロインステーキ】(約120グラム)をご夕食時にご用意!
佐渡のお魚とお肉が同時に味わえる贅沢なプランです♪

※お肉の焼き加減や、味付け(こだわりのデミグラスソース または こだわりの塩と挽きたて黒胡椒)については、当日お伺いいたします。
※子供料金にも佐渡牛ステーキが付きますが幼児料金には佐渡牛ステーキは付きません。
※二泊目のお料理はご相談の上、献立いたします。

ぜひ!この佐渡牛ステーキプランをご堪能ください!!
お申込みお問い合わせは、佐渡ビジネス観光旅館 ご縁の宿伊藤屋まで。

ご縁の宿 伊藤屋
〒952-0318 佐渡市真野新町278
TEL 0259-55-2019
FAX 0259-55-2677

関連記事:

佐渡のビジネス観光旅館 ご縁の宿伊藤屋