佐渡島のおすすめ人気パン屋さん三軒ピックアップ!

ポッポのパン

佐渡島内にはパン屋さんはいくつかあります。
主婦の方はとかくパンが大好きで、ちょっと離れていても美味しいパンとあれば買い付けにいきますよね(笑)

ということで、その中でもおすすめの人気パン屋さんを三軒ピックアップいたしました。

ポッポのパン
言わずと知れた天然酵母と国産小麦を使用したポッポのパン。猿八の山奥で作っていて、こちらは全国配送もしております。
島内でもAコープや、セントラルタウン内喜右衛門等で取り扱ってます。

Oasis Bakery&delivery cervice
佐渡弁上手な外人さん(笑)マーカスが作る美味しい穀物天然酵母パン!島内であればデリバリーカーで決まった日にお届け。
詳しくはチラシをご覧ください。
チラシはこちら

SHIMAFUMI
ホンダプリモの方がはじめた、パン屋さん。海の見える小さな家で作る美味しいパン。
販売日は決まっているので、ホームページをチェックしておきましょう。

他にもバニラさんや、喜昇堂さん、ラブマーケットカフェさん(中沢屋旅館)、ヨーロッパパンさん、クレアーレさん等、素敵なパン屋さんがいっぱい。
佐渡島内パン屋さんで購入して、トレッキングシーズンにお花見トレッキングのお昼に、山でパンを食べる!っていうのもいいですね♪