2020年佐渡汽船カレンダーが出来ました。

佐渡汽船カレンダー2020

毎年佐渡の景色を12ヶ月掲載させていただいております、佐渡汽船のカレンダーですが2020年のカレンダーが販売開始となりました。
今年もネット販売は50部のみと少なく、あっと言う間に売り切れとなってしまいました。カレンダーの販売については12月8日から、新潟港ターミナルと両津港ターミナル内の売店でお買い求めいただけます。

佐渡汽船のカレンダーは佐渡の方や、佐渡を行き来する業者さんには大変評判がよく、その理由はカレンダー脇に佐渡汽船のジェットフォイルとカーフェリー、高速船の時刻表が掲載されているからです。その月のダイヤがカレンダーと一緒になっているので、佐渡汽船のHPの時刻表を開くより便利です。

今年のカレンダーの注目月は4月の与六郎桜、6月の三太郎農園のバラ園です。
佐渡の方でもまだ行ったことがないという方は、結構いらっしゃるのではないでしょうか。そんなマニアックなスポットではありますが、素敵なところですのでぜひ訪れてみてください。
もちろんその他の場所も素敵なところばかりです!

佐渡汽船カレンダーのお問い合わせ先
佐渡汽船新潟港:佐渡汽船商事(株)新潟売店 TEL 025-241-1951
佐渡汽船両津港:佐渡汽船商事(株)厚生部 TEL 0259-27-3277